1. WALL 1 – 鉄板サポート
起業家養成講座を運営している brainers では、確実に双方向のコミュニケーションを確保するため電子メールでのサポートではなくチケット制のサポートセンター My Consierge を設置しています。電子メールが届いた届かなかったなどのトラブルは発生しません。また、1事案が解決するまで一元的にコミュニケーションの履歴を確認することができます。あなたの相談や質問などに的確に対応できる体制を構築しています。
鉄板サポートへようこそ。
まずは、左のブリーフィングビデオをご覧いただいてから順番にお進みください。
弊社サポートセンター My Consierge のご利用には My Consierge アカウント登録をご自身で行っていただく必要があります。Facebook アカウントでの登録もできます。
下のインストラクションとメニューから詳細をお読みください。
1. WALL 1 – 鉄板サポート
まずはすぐ下のインストラクションを精読してから順番にお進みください。
起業家養成講座を運営している brainers では、確実に双方向のコミュニケーションを確保するため電子メールでのサポートではなくチケット制のサポートセンター My Consierge を設置しています。電子メールが届いた届かなかったなどのトラブルは発生しません。また、1事案が解決するまで一元的にコミュニケーションの履歴を確認することができます。あなたの相談や質問などに的確に対応できる体制を構築しています。
My Consierge サポートセンターのご利用にはご自身でアカウント登録をしていただく必要があります。あなたの Facebook アカウントを使ってのアカウント登録もできます。下のメニューから新規アカウント登録方法のビデオをご覧いただくことができます。
下のメニューから My Consierge サポートセンターの利用方法を説明したビデオをご覧いただくことができます。
注意1:My Consierge では、1つの問い合わせをチケットと呼んでいます。1チケットに1つの質問を掲載して複数の案件を1チケットで送信しないでください。案件が解決したらチケットを閉じてください。チケットを閉じるときレビューを促す画面が出ますので星の数で評価をしてください。
注意2:ツール群などのインストール代行を依頼するとき、必ずチケット最上部に記載された免責事項を熟読しチケット本文の中に同意する旨を記載してください。
注意3:インストール代行を依頼するとき、あなたの WordPress サイトに何らかのセキュリティーが外部からのアクセスを禁止していないか確認してから依頼してくださi.
注意4:あなたが起業家養成講座の GROUND を実行中に分からないことやアドビ須賀必要な場合なども My Consierge をご利用いただくことができます。